「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2009-12-31


  • 02:42  ブログ更新 [twitter]今日のつぶやき 2009-12-30 http://bit.ly/8Ze5rH

  • 06:19  おはようございます。2009年最後の日。

  • 10:48  DM以外は公開されるので、誰に読まれてもかまわないやりとりに限られますが、ML風に使えなくもないです。 RT @canaria1950: 携帯から発信しています。写真もOKですね。メーリングのようにも使えますね。

  • 12:56  年越しそばなう。

  • 13:16  きんとん用にさつまいもの裏ごしなう。

  • 14:15  高校サッカー、東久留米総合対境。都立高、がんばってほしい。

  • 14:55  東久留米、うまいのがいるなー。でも、境がリズムに乗ってきている感じ。後半がんばれ。

  • 16:28  東久留米総合、残念。東京勢は1回戦で消えてしまったか…

  • 19:55  さて、我が家の年越しはなぜか焼肉です。


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。