「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-01-01


  • 02:41  ブログ更新 [twitter]今日のつぶやき 2009-12-31 http://bit.ly/7Mutyq

  • 07:42  あけましておめでとうございます。多摩川に初日の出を見に行って帰ってきました。

  • 14:12  アカウント、教えていただけます? RT @yukihiro1204: 首相のTwitter、フォローがどんどん増えているらしいですね。

  • 14:23  天皇杯、ガンバ早々に先制してゲームを支配している。グランパスはいまいち攻撃に精彩を欠く感じ。

  • 14:54  ガンバペースでいくのかと思ったら、グランパスもさすが。少ないチャンスをものにして前半1-1で終了。これはわからない。後半ベンチがどう動くか。

  • 16:04  ガンバ連覇か。名古屋も後半最初までは行くかと思わせたが、最後は突き放されてしまった。サッカーはこれだからわからない。

  • 20:53  すてきな言葉。こうあらねば。 RT @norahari: 今年はなんかイイことがある。そう思い込んでみると、これから広がる365日という長さにうきうきする。


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。