「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-01-03


  • 02:42  ブログ更新 [twitter]今日のつぶやき 2010-01-02 http://bit.ly/5ka29V

  • 07:29  B! 仕事がはかどるフリーウェブサービス10選 - 毎日jp(毎日新聞): http://mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/01/02/20405855.html

  • 09:03  B! 思考を整理する「メタ・ノート」習慣を始めよう! http://cyblog.jp/modules/weblogs/2975

  • 11:54  先日もらったディスプレイ、ケーブルの断線のせいか、画面が黄色くなってしまった。仕方なく、100円で買い取ってもらい、5000円でジャンク品の17インチ液晶モニターを購入。今つないでみたけど、なかなかきれい。

  • 18:17  SkyDrive、便利なんだが、フォルダ単位でのアップロードができないのが難点。SkyDrive Explorerでもだめだった。いろいろ調べてみてGladinetというソフトを入れたら、ローカルフォルダみたいに使えるようになった。


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。