「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-05-30


  • 17:01  腹筋、背筋と腕の筋肉痛です。昨日の運動会でやった綱引きの後遺症のようです。運動会というと、ついテンションが上がって調子に乗りすぎてしまうのです。ちょっと考えなくては。

  • 17:13  Eye-FiPC DEPOTで5千円を切って売っていたので購入しました。セットアップはまた明日。 http://www.eyefi.co.jp/

  • 23:17  今日買ったのは2ギガです。 RT @yukihiro1204: 何ギガでしたっけ。RT @takeya_masaaki: Eye-FiPC DEPOTで5千円を切って売っていたので購入しました。セットアップはまた明日。 http://www.eyefi.co.jp/

  • 23:18  うまく使えれば可能性がいろいろ広がりそうです。 RT @kazlabtwitt: これ便利そうですね。知らなかった。 @takeya_masaaki Eye-FiPC DEPOTで5千円を切って売っていたので購入しました。セットアップはまた明日。

  • 23:20  そうですね。ちょっと筋トレしないと。 RT @canaria1950: 竹谷さんの若さで痛いなんて・・・!運動やって鍛えておきましょうね。先は長い!


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。