「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-10-18


  • 18:20  今日から学校公開週間。1時間目は音読発表会、2時間目は少人数算数で小数の仕組み、3・4時間目は図工、5時間目は体育だけど、隣の先生と交換授業で、私は情報モラルの授業。6時間目はクラブでした。月曜日のせいもあってか、参観者は少なかったように思います。

  • 18:27  今頃すみません。NHKのデジタル教材、理科ねっとわーくの資料を使いました。 RT @y_mochizuki: どんな資料を使うのですか?


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。