「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今年を振り返って

 今年もあと2時間を切りました。今年もいろいろありましたが、一番大きかったのは職場の異動です。9年間お世話になった狛江一小を去り、たった600mしか離れていないとはいえ、新しい環境である狛江五小に移るに当たって、いろいろなことが不安でした。
 しかし、職場の方々も、保護者・地域の皆さんも、温かく迎え入れていただき、スムーズに新生活を軌道に乗せることができました。本当にありがとうございました。
 来年もお世話になった恩返しが少しでもできるようにがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。皆様、よいお年を。