「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

2011-03-07のつぶやき

  1. RT@horilab: 「情報モラル」とは何だかわからなくなる話。そろそろ再定義が必要ではないか>日本経済新聞:情報モラル教育の必要性強調 入試問題投稿で文科相 http://s.nikkei.com/f120Gl
  2. SQS学校評価システムは、JAVAをVer6 Update24から23に落としたら動くようになった。しかし、前の版だとセキュリティの確保という点では難があるので、何とか開発元の方に直していただけるとありがたい。
  3. 最近はFacebookの方にネット上の活動を移しつつある。仕事上の交流はTwitterよりももう少し深い方が意義があるように思う。Twitterはむしろプライベートで使う方がしっくりくるかも。
  4. よろしかったら、Facebookの友達リクエストお願いします。→ http://www.facebook.com/masa.takeya
  5. Facebookがだんだんおもしろくなってきました http://htn.to/3KnnG9

Powered by t2b