「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

2011-03-29のつぶやき

  1. ホワイトボード・ミーティングを拡げよう - seiko's diary http://htn.to/xdwNkE
  2. 学年主任の心構え: 地域のよさ・日本のよさを伝える授業 http://htn.to/5pqmH5
  3. 切ない。 / 被災地へ医療スタッフとして行ってきました。短い間でしたが貴重な体験となりました。 http://htn.to/e4s2H9
  4. 原発についての考えを中学生になる息子に語る形式で綴られている。私はこのように語れるか。 / eno blog: 息子へ。 http://htn.to/7ypoNe
  5. 災害時に限らず、Belugaの良さがわかった。常用するかどうかは別だけど。 / 災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話 - hitoshi DAILY http://htn.to/Mc8MM
  6. ChromeiPhoneでのBelugaの使いこなし術について#beluga#chrome#iphone - Drift Diary XIII http://htn.to/BjN3g5
  7. リニューアル中で内容が見られないのですが、参考になるサイトだと思います。早くリニューアルが終わることを楽しみにしています。 http://fb.me/VYICkAbC

Powered by t2b