「明日」をつくる生活。

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-01-15


  • 11:10  書き初めは無事終了されたでしょうか。今日も寒いですね。 RT @nosuke1222: お疲れ様です!うちは明日書き初め、貼り合わせです。寒いんだろうなぁ。

  • 11:11  来週、授業参観と保護者会があります。 RT @yukihiro1204: もうすぐ保護者会?

  • 11:12  それはいい!雅楽なんかを流したりして。 RT @canaria1950: @takeya_masaaki 私のところも、今日は書き初め。体育館で3クラス同時に実施。ストーブを1時間前から焚いて、全体を暖めておく。新聞紙を4枚分敷き詰め、正座をして2時間かけて仕上げる。(後略)

  • 11:14  Doodle 4 Google の選考結果が来た。残念ながら本校からは選ばれず。地区代表作品をオンライン投票で選ぶことができる。http://www.google.com/intl/ja/doodle4google/


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。