「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-03-31


  • 06:59  昨日発表されたauのスマートフォン、ちっともスマートじゃないし、フォンじゃない。第2弾でもっと洗練されることに期待。朝日新聞の記事によるとターゲットは20~30代の女性らしいけど、どんなマーケティングしたんだろう?

  • 07:02  RT @jun24kawa: 良い集団とは、一つの目標を共有している多様なごちゃごちゃしている集団。良い方法とは、一つの目標を共有している多様なごちゃごちゃしている方法。管理者は良い一つを考えるのではなく、一つの目標を共有し、多様性を保証することが仕事。


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。