「明日」をつくるしごととくらし

テクノロジーを取り入れた教育の普及に取り組む NPO で働いています。

今日のつぶやき 2010-02-08


  • 22:43  夕刊の高橋尚子さんの言葉。「つらいときにつらい顔をするのは簡単。でも、そこで笑顔を見せられるのが本当に強い選手です。とても力のいることです。私にはその気持ちがわかる。」トップアスリートがトップアスリートを取材して語る重み。この域に達することは難しいけど、近づけたらいいなあ。

  • 23:14  中学受験が終わり、今日は久しぶりにクラス全員そろった。明日は都立の中等教育学校の発表。みんな合格していることを改めて祈る。


この記事はtwitillで自動的に投稿しました。